ミニマリストな母の、長期使用レビュー!

ミニマリストだからこそ、ガッツリ使うよ!長く使ってどうだった?をご紹介。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホームでめまい悪化!?カルシウム+ビタミンD 3ヶ月半レビュー

こんにちは❗️ミニマリストで二児の母、ユニです。本日は私が長い間悩まされている「めまい」を改善するために飲み始めたサプリメントのレビューです。◯レビュー内容●商品名: ネイチャーメイド スーパーカルシウム+ビタミンD (Super Calcium with Vitamin D)…

間取り紹介も❗️ミニマリスト、ランドセル置き場を考える。

こんにちは❗️ミニマリストで二児の母、ユニです。この4月から、上の娘めめが小学生になりました。小学生といえば…そう、ランドセルです❗️ランドセルって重いし幅とるんですよね。本日は、そのランドセルを、家の中のどこに置くべきか❗️❓️を考えました。 ◯ユ…

怖がりと怖がりの攻防戦

こんにちは❗️ミニマリストで二児の母、ユニです。前回に引き続き、怖~い(?)話を。今回は、現在6歳のめめが3~4歳、丁度下の子ほっぺの育休が明けた頃のお話です。当時、赤子と幼児を世話しながら職場復帰し、私にはとにかく時間がありませんでした。人生の…

怖がりと怖がりと怖がりの家

こんにちは❗️ミニマリストで二児の母、ユニです。今日は、怖~い(?)話を。○怖がりな妻(私)私は人より怖がりだと胸を張って言えます(!?)アラフォーですが、未だに、夜中の0時と2時付近はトイレに起きても我慢します。他の時間にトイレに行けても、水を流…

再戦・セスキ炭酸ソーダで【手垢汚れとり】 勝敗の行方が迷子になった件

おはようございます❗️ミニマリストで二児の母、ユニです。今日の商品は、再びセスキ炭酸ソーダ。セスキ炭酸ソーダと我が家はあまり相性はよくない模様… そろそろ諦めた方がいいのか? ●洗濯洗剤➡️断念。●キッチンの油汚れ➡️断念いえいえ、まだまだセスキに可…